· 

今年も始まりました!

 

明けましておめでとうございます

 

1月1日から4日まで4日間お休みをいただきました。

2024年元旦。昨年同様金蛇さんの参拝に始まりました!

金蛇さん後いつも参拝している所をまわり、一眠りし日が明けてからお客様がお食事処を出店すると聞き中学生ぶり塩釜神社に行って来ました。

お昼ちょっと前に出発しバスと仙石線で向かいました。

お天気も良く暖かいこともありとても多い参拝客でした。

残念というか良いことなのですがお客様のお店はなくなり次第終了とのこと既に終わっていました!

元旦早々満員御礼素晴らしいです!

私も楽しかった〜と言える1年にしていきたいと思います(⌒▽⌒)

 

今年もヘアーサロンフジをよろしくお願い致しますm(_ _)m